げきからの日記

このブログは、新卒で民間企業に就職した一般男性の日常を淡々と記録するものです。

じこしょうかい!

ブログを見てくださった皆さん初めまして!

僕の名前はげきからです。

 

何か一つ新しいことを始めてみようと思って、

結果ブログにたどり着きました。

 

何を書くかすごく迷ったんですけど、

記念すべきブログの一発目なんで、自己紹介をしようと思います!

 

「げきから」とは…

 ・年齢は20代前半の一般男性

 ・今年の4月から新社会人

 ・アウトドアかインドアかでいうと、アウトドア寄りのインドア

 

この三行でだいたい僕の説明は網羅できているかと…笑

これで僕という人間を7割くらいはご理解いただけたかと思います。

 

今後はこのブログで、趣味(好きなこと)、仕事、自分の興味のある分野、

について発信していきたいと思います。

 

今回はこの辺で失礼します!

皆さん今日も一日お疲れさまでした。